アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
MY SWEETY , Chloe !
ブログ紹介
2015年4月に動物愛護団体「ちばわん」より保護犬・Chloe(クロエ)を迎えました。
穏やかで癒し系クロエとの、やさしい時間をつづります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひと足お先に・・・
ひと足お先に・・・ 春気分! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/15 10:17
お、お、おなかに!
お、お、おなかに! 先日雨上がりの夜にお散歩中のこと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/09 17:49
どっちかな!?
どっちかな!? ん? どっちがクロエちゃん? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/17 22:23
クロエちゃん、女子力UPする!
クロエちゃん、女子力UPする! クロエちゃん、昨年の夏以来となる2回目のトリミングに行って来ました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 23:55
嬉しいお知らせ
嬉しいお知らせ 今日は嬉しいご報告があります。 クロエちゃんのフィラリアが、陰転しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/30 14:10
クロエちゃん、親ばなれ??
クロエちゃん、親ばなれ?? 最近、クロエちゃんがつれないんです。 秋までは、不二子の後ろをくっついてばかりだったのに。 今では、朝のお散歩から帰ると3Fの寝室でひとりのんびり・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/25 22:46
クロエちゃんのモコモコ事情
クロエちゃんのモコモコ事情 冬になったころから、「大きくなりました?」とよく言われるクロエちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/22 10:50
お正月とは思えない暖かさ!
お正月とは思えない暖かさ! 寒がりの私にはほんとにありがたい限りです。 クロエちゃんもお正月からゆっくりとお散歩を楽しんでいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 21:59
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 2016年もクロエ家をよろしくお願いします。 ク:なつがおわったらもうおしょうがつでした。   ことしはもっとブログをこうしんするとふじこちゃんがいってます。 不:(シャキーン!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 21:51
お兄ちゃんがやってきた!
お兄ちゃんがやってきた! 高校生の甥っ子が、はるばる大阪よりひとりでうちに泊まりにきました! もちろんクロエちゃんとは初対面。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/14 19:39
少しずつ・・・
少しずつ・・・ 今日はクロエちゃんと、夫・ゆたんぽさんの関係をお話します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/30 23:56
小春日和・・・
小春日和・・・ 皆さん、秋を満喫していますか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/13 11:25
クロエちゃんの苦手なドライヤー
クロエちゃんの苦手なドライヤー シャンプーはいいんです。 本当に大人しくて、ずーーーっとじっとしています。 ところが、乾かすのにドライヤーセットすると、この表情。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/04 16:08
マドモアゼル、クロエ(mademoiselle Chloe)
マドモアゼル、クロエ(mademoiselle Chloe) Happy Halloween!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/31 11:58
クロエちゃん、しょんぼり・・・
クロエちゃん、しょんぼり・・・ 朝のお散歩でのこと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/27 13:48
不二子パパママと、ご対面
不二子パパママと、ご対面 10月初めに、福岡の実家から不二子パパママが遊びに来てくれました。 クロエちゃんとは初対面。 当初、ワンコをまた飼うことについて、パパママはいろいろと心配していたようで。 義妹と仲良くできるのか・・・。ワンコを飼うことでのいろんな責任と制約。体の大きな子は将来の介護が大変では?など。 でもクロエちゃんを見て彼女の性格に触れて、いっぺんで彼女の良さを理解してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/26 20:53
篠崎いぬ親会へ行ってきました!
篠崎いぬ親会へ行ってきました! 秋晴れの日曜日、「ちばわん」さん主催の定例いぬ親会へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/19 18:39
クロエちゃん、お勉強する
クロエちゃん、お勉強する 寝てばっかりのイメージのクロエちゃんですが、 毎日いちおうお勉強もしています。 今日はその成果をお見せします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/20 12:10
シンメトリー
シンメトリー クロエちゃんのお昼寝シーン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/11 10:40
クロエちゃんの性格
クロエちゃんの性格 クロエちゃん、みんなと一緒にいても、必ず部屋のすみっこにいます。 「こっちおいで〜」と声をかけても、一瞬来るだけで、またすみっこに戻っちゃう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/09 10:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

MY SWEETY , Chloe !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる